べ、別にこのブログはアンタの為に書いてるんじゃないんだからね!////
私の日常ブログなのっ////
ネタバレとか批判とかもたまに含まれてるから…気をつけなさいよっ…もう////バカっ////////


- - -
もっこすがしてた奴した
入院 ×してみたいナ!
骨折 ×
献血 ×してみたいナ!
失神 ×湯あたりはあるヨ!
結婚 ×養って欲しいナ!
離婚 ×したくないナ!
フ-ゾク ×
しゃぶしゃぶ ○ノーパンはないヨ!
エスカルゴ ×かたつむりのこト?
万引き×ダメゼッタイ!
補導 ×出待ちしてたらされかけタ!
女を殴る ×俺の拳が唸るゼ!
男を殴る ×ジーパンを叩きつけたことはあル!
就職 ×
転職 ×
退職 ×
アルバイト ○PDと派遣と写真かナ!
海外旅行 ×いきたいナ!
ギタ- ×ひけたらいいナ!
ピアノ △猫ふんじゃっタ!
バイオリン ×柊せんぱイ!
メガネ ○さっちゃんめがネ!
コンタクト ×痛そうダ!
オペラ鑑賞 ×きょうみなし
テレビ出演 △地方ケーブルと、客席でネ!
パチンコ ×あと少し…ダ!
競馬 ×こみかヨ!
ラグビ- ×お父さんがやってタ!
ライブ出演 ×
合コン ×
北海道 ○高校しゅーがくりょコー!
沖縄 ×
四国 ×
大阪 ○
名古屋 ×
仙台 ×
漫画喫茶 ○小学生ん時ネ!
ネットカフェ ×
油絵 ×
エスカレ-タ-逆走 ○予想以上におもろイ!
フルマラソン ×しヌ!
自動車の運転 ×
10キロ以上減量 ×
エステ ×
交通事故 ×
電車とホ-ムの隙間に落ちる × 
お年玉をあげる ×
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ○部活やめさせられタ!
ピアス △もう塞いダ!
50万円以上の買い物 ×
ロ-ン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワ-ステ-ション ×
横浜アリ-ナ ×
ラブレタ-をもらう ×女の子になラ!
手術 ○頭しうつしタ!
選挙の投票 ×ついてくだケ!
イヌネコを飼う ○どっちもあル!
一目ぼれ ○あれは多分そうダ!
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×ぼくたマ!
ヨガ ×ホットヨガ
OSの再インスト-ル×
ボイスチャット ×
先生に殴られる ×体罰ダ!
廊下に立たされる ×
徒競走で1位 ×夢のまた夢のまタ!
リレ-の選手 ×
メルヴィル × 
妊婦に席を譲る ×
他人の子供をしかる ×
コスプレ ^^
ジャケ買い ○しまくりんグ!
同棲 ×したイ!
ストリ-ト誌に載る ×
2メ-トル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ×めばちこのこト?
学級委員長 × 
恋人が外国人 ×ダーリンだロ!
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ×
逆ナンパ ×
出産 ×
コミケ ×いいナ!
飛行機 ○高校しゅがくりょこデ!
ディズニ-ランド ○中学しゅがくりょこデ!
1人暮らし ×
スキ- ○中2と高2でしタ!
スノボ ×
サ-フィン ×
フジロック ×
異性に告白 ○
同性から告白 ×
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ×ダメゼッタイ!
禁煙 ○ニコレット!
酔って記憶をなくす ×
でまち ○芸人ヲタのあのこロ!
飲酒運転 ×
公文式 ×なぞのそしキ!
進研ゼミ ○勉強部活恋愛ダメ→ゼミ→全部上手くいく!
結婚式に出席 ○ちっこいとキ!
葬式に出席 ○おじいちゃン!
親が死ぬ ×いやダ!
喪主 ×お父さン!
保証人 ×トイチの?ナニワきんゆードー?
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケ-キを焼く ×クッキーどまリ!
歌舞伎 ×新宿かぶきチョー?
ビ-トルズ ×ずーとるびって知ってル?
怪我痕 ○足がボロボロだゼ!
スピリタス ?魂?
サイト運営 ○小6からずっト!
キセル ×ダメゼッタイ!
読経 ^^
食中毒 ×拾い食イ?
無言電話 ○うざイ!
ピンポンダッシュ ○スリルたっぷリ!
決闘 ×集団リンチなラ!
踊り食い ×
同人 ^^?
ドラクエ ×ベホマ!
ガンダム ×「殴って何が悪イ!」
1人カラオケ ×
昔傘で飛ぼうとしたこと ×
オカリナ ×
日記 comments(0) trackbacks(1)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://goreinu.jugem.jp/trackback/402
カフェ・コレットカフェ・コレット (Caff? Corretto) は、エスプレッソに少量の蒸留酒を加えた飲料である。「コレット」はイタリア語で「正しい、味を良くした」の意味を持つ。一般的にはグラッパが使われることが多いが、アマレットなどの他の蒸留酒を使うこともある。
| イタリアン♪コメスタ | 2007/03/19 04:13 |
<< NEW | TOP | OLD>>