べ、別にこのブログはアンタの為に書いてるんじゃないんだからね!////
私の日常ブログなのっ////
ネタバレとか批判とかもたまに含まれてるから…気をつけなさいよっ…もう////バカっ////////


- - -
昨日京都に行ってきた!
6〜9時コンビニで早朝バイト

11時半に十三待ち合わせでありとあややと合流!

河原町までバビューン! 三三三( ^ω^)

9番出口すぐの忍者カフェでスイーツブッフェ!
クーポン使用で1480円也。
最初に「姫君のご到着!!!!」とか言うてた。
パスタとかドリアとかカレーとかサラダとかもあるから
女子お得意の「甘い辛い大作戦」を決行して割と食べた。

忍者カフェの横にある忍者修行の道で修行した!
↑の店でクーポンもらったから250円也。
迷路みたいなwwwおもろかったw
けどビンゴなったのに景品貰えへんくて少しだけムカついた…(´ω`)

それから歩きで 河原町―JR京都 っていう無茶な道程…
八ツ橋屋のおっちゃんに道聞いたら「けっこう遠いで?!」って止められたw
40分くらいかけて何とかがんばった。

その途中、トイレのために入ったコンビニで、トイストーリーの一番くじがあって、
ありが特賞のどでかいクッション当ててて最高にワロタwwwwww

あと酒屋にも寄れて、赤木さんへのお供えもの買えた☆よかった☆

京都駅のISETAN!で!「にゃんとも猫だらけ展」を見たよ!
おもしろかったー(^ω^)図録も買ったにゃん!

ほんで河原町まで移動。さすがにバス乗った。

商店街うろうろしながら買い物!
千葉行く為に欲しかったものを安く買えてハピネス!京都の商店街は安いネ!

それで夕飯はお金と時間の節約のため、各自 家でってことで帰った!

暑かったししんどかったけど楽しかった!!!!!!!!!!!!!!1
日記 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>