べ、別にこのブログはアンタの為に書いてるんじゃないんだからね!////
私の日常ブログなのっ////
ネタバレとか批判とかもたまに含まれてるから…気をつけなさいよっ…もう////バカっ////////


- - -
実は昨日ネットつながらなかったんだよね
弟と一緒にPSPのナルトのゲームをやってました。
おもしれーけどめんどくせーwwww
シカマルとキバの犬が好きです。テマリはまだ出てない…
そしてリーが強い。カカシも強い。
でももう飽きたのでやらないなぁ。
それよりDSのヨッシーやりたい!誰か買ってください!

と、いうことで、モモタロスまだ見てないーー!!!
早く見たいよ三角関係wwwwwww

マイメロはwwwwwwwwwwwwwwww
小暮とまなちゃんがかわゆすで心配です。
クロミも。うたたんも。
柊兄とダーク潤以外は全員かわゆすです。

そういえばリボーンは雲雀くんがめためたにやられてました。
アップの時の作画は良いんだよね。うん。

ニコニコ動画がアレで、とても寂しい。
一日一回は「あいつこそ〜」を見たいです…(´;ω;`)
mp3もらったから聞いてるけど、映像とコメント欲しい(´;ω;`)

>>>>>
ゆこ
銀さんっぽい白いのなかったんだば(´;ω;`)
でもゴーグルはっぽいのを見つけたいです。
FULLキャストはチネ!って感じですねぇ。引越しは履歴書出しまんた!
ってかPDで検便の危機wwwwwwwヤメタイwww

もこす
バイトお疲れ様ですーぅ!!!11
これからはマイメロ録画してね♪今日はウサミミ仮面の正体が―――〜!!!
★=チョコスウィート。おk!把握!!
もっこすのいる時にあそこに行きたいっす(*`v´)
明日は学校ですね…(´;ω;`)メンドイ
日記 comments(0) trackbacks(4)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://goreinu.jugem.jp/trackback/764
引越し屋、引越し業者(会社)選びのコツや引っ越しを格安で行うための見積もり案内、引越し会社の解説、引越手続きなど
| 引越屋、引越業者(会社)比較・見積もり・手続きのポイント | 2007/02/25 16:15 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/26 10:58 |
新TVシリーズが放映中 前回から2年半、修行の旅に出ていましたが、再び木ノ葉の里へ戻ってまたもや大活躍!
| ナルト疾風伝 | 2007/02/26 16:10 |
TB失礼します。  賃貸借契約の解約予告を行う場合の注意事項として、引っ越しが決まったら、まずやらなければならないのが、いま借りているアパート・マンションなどの賃貸物の貸し主(大家)に「引っ越すので借りていた部屋を出ますよ」旨の連絡をすることです。こ
| 引越し情報所 | 2007/03/22 23:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>