べ、別にこのブログはアンタの為に書いてるんじゃないんだからね!////
私の日常ブログなのっ////
ネタバレとか批判とかもたまに含まれてるから…気をつけなさいよっ…もう////バカっ////////


- - -
birikensaaaaaaaaaaan!!!!!!
??.jpg
天王寺の美術館で独立展見てきた!
友達が出展していてね〜!すごいね〜!
招待券ありがとう!!
井澤先生と久々にいちゃいちゃ出来た〜( *`ω´)

新世界で串カツとタコ焼き食べて、大阪最高やな〜とか思った。
粉もん最強。タコ焼き最強。
日本橋歩いてオタクロード。
心斎橋でプリクラとH&M。
梅田戻ってつーるずとたりーず!茶屋町でプリクラ!

思ったより金使った…
けど楽しかったヨークシャーテリア!!!!!


from携帯 comments(0) -
これ行ったよ
??.jpg
映画館だけどね!!!!!

from携帯 comments(0) -
放置しすぎ
??.jpg
ごっめんなさい><
うううううううう

from携帯 comments(0) -
気分を落ち着かせる為に
??.jpg
ここを更新してみる!
ひょえーひょえー緊張しかしてないひょえーーーーーーー!!!!!

写真はとろけるクレープ!
うまかった!

from携帯 comments(0) -
渋谷〜!!
??.jpg
懲りることなくマクドナルドさんにお世話になる!!
松山ケンイチかっこいい!
でも画像は東方神起( ´ w ` )

from携帯 comments(0) -
<< | 2/960 | >>